気持ちよく晴れたので、虹君とミントで散歩に出かけました。

虹君は散歩がとても上手です。
引くこともなく横を歩いてくれます。

虹君は犬が大好きなのでミントとも仲良くしたいのですが
ミントは絶対に仲良くしてくれません


「 ミント君速いね~ 」 って言ってるような虹君。

sanpo1


虹君がペースを合わせてくれて、仲良く歩けました。

散歩2


虹君ひとりでも上手にお散歩できますよ

散歩3



暑かったので日陰で休憩。
可愛いお顔の虹君です

散歩4


元気な虹君はもっとたくさんお散歩できそうだね。


虹君は先住わんこがいるお家でも大丈夫です。
元気に過ごす時間を楽しんでくださるご家族をお待ちしています。



虹君はHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします





虹君 ジャ~ンプ!

虹君は甘えん坊です

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿