~虹君からのお知らせ~
虹君は11日の西武園ゆうえんち里親会に参加します。
ぜひ会いに来てください !



今日はお昼休みに会社の近くのホームセンターへ。
わんこグッズを見ていたら、丈夫そうなおもちゃを見つけました。
「愛犬の本能を刺激!」 するおもちゃらしいです



虹君、新しいおもちゃを買ってきたよ~

おもちゃ1


気に入ってくれるか心配だったけど

カミカミしたり。

おもちゃ2


ぶんぶん振り回したり。

おもちゃ4


くわえて走り回ったり。

おもちゃ3


気に入ってくれてよかった



おもちゃと格闘した後は、仮姉を迎えに駅まで

6

仮母抱っこでエスカレーターに乗って。
駅で仮姉の定期を買うのを見守って。


さぁ お家へ帰ろう

7


今日も元気に遊んだ虹君でした。
明日も楽しく遊ぼうね


おもちゃ5


おもちゃが大好きな虹君といっぱい遊んでくださるご家族に出会えますように




虹君はHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします


最後に卒オフ会のお知らせです。
はぴぽ卒業犬のご家族にはメールが届いていると思います。
「 届いてないです~ 」 というご家族は、預かりスタッフにご連絡ください。
ぴんまる家では、こももちゃんからセナ君までみんな参加できますよ~
今年はぴんまる家の卒業わんこたちが参加してくれるので、私も参加します。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています






里親会御礼 と ゴロゴロ虹君

虹君 ジャ~ンプ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿