ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP虹(こう)君 ≫ 里親会御礼 と ゴロゴロ虹君

里親会御礼 と ゴロゴロ虹君


10月3日 浦和駅前里親会の御礼が遅くなりました。
すみませんでした。

お天気にも恵まれて、たくさんの方にご来場いただいたようです。
皆さま ありがとうございました。


1031

1032


詳細はHappy Paws HP 「 里親会情報 」 をご覧ください。



次の日曜日、10月11日には西武園ゆうえんちで里親会があります。
参加犬が発表になりましたらお知らせしますが、虹君の参加は決定です。
可愛いはぴぽっこが参加しますので、ぜひ会いに来てくださいね


甘えん坊な虹君はすぐくゴロゴロするので、ゴロゴロ写真がたまってきました。
今日はゴロゴロ虹君の特集です。


のんびりとおもちゃで遊ぶ虹君

ごろごろ1


撫でられて眠くなった虹君

ごろごろ2


甘噛みする虹君

ごろごろ3


お昼寝中の虹君

ごろごろ4


おしっこを失敗してエヘへな虹君

ごろごろ5


仮母にくっついて甘える虹君

ごろごろ6


優しい家族に出会えるまで、ぴんまる家でのんびり待ってま~す



虹君はHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします






虹(こう)君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする