ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPHappy Paws お知らせ ≫ 10月11日西武園ゆうえんち 参加犬決定

10月11日西武園ゆうえんち 参加犬決定


10月11日(日) 西武園ゆうえんち里親会の参加犬が決まりました。

1011里親会
(クリックで大きくなります)


詳細についてはHappy Paws 『 里親会情報 』 をご確認ください。


ぜひご家族皆さまで保護犬たちに会いに来てくださいね。
先住わんちゃんがいらっしゃるご家族はぜひ一緒に


今日は
『 お出かけスリングの中でも良い子にできるよ~
の虹君から一言。


里親会


虹君の初スリングは、最初だけ居心地悪そうにもぞもぞしていましたが
声をかけてなでなでしていたら、静かに入っていられるようになりました。
学ぶことはまだまだありますが、ちゃんと学習できる虹君です

日曜日雨が降りませんように。。。


虹君はHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします







Comment













非公開コメントにする