西武園ゆうえんち里親会と くぅちゃん
2015年10月13日 (火) | 編集 |

雨が降っていた日曜日
開催が決定して、虹君と西武園ゆうえんちに向かいました。
( アルママさん&あくびままさんありがとうございました ♪ )

開始後しばらくはしずか~に時間が過ぎていきましたが、だんだん来てくださる方が増えて
とってもにぎやかな里親会になりました


可愛い虹君は大人気で、たくさんの方にだっこしてもらいました
誰とでも仲良くできる虹君。
帰りはちょっとお疲れのようでしたが、よく頑張ってくれました。
ありがとう虹君


参加した子たちの写真を撮って帰るぞーっと張り切っていたのですが
思ったほどきれいに撮れていませんでした。。。
全員ではないのですが、うまく撮れた写真だけ載せたいと思います。


ルリちゃん
ルリ

まある君
まある

まどかちゃん
まどか

パフ君
パフ

シカマル君
シカマル

輝希君&ひいろちゃん
輝&ひいろ

くぅ君
くぅ

5ダックス&シーズー ※左から ちあき&虹・シカマル・サスケ・輝希・ハルタ
5ダックス


たくさんの素敵なご縁が見つかったようです。
本当にありがとうございました


この日、ぴんまる家に新しい預かりっこがやってきました。
チワワのくぅちゃん ( 男の子 ) です

8月に保護されたくぅちゃんはpruuさんのお家に滞在していました。
そのときの様子は さぁ~行くよ!
そして狭いぴんまる家を片付けている間のプチステイ先は  ラルラル日記&里親探し日記
pruuさん、ラルママさんありがとうございました ~

これからはぴんまる家で くぅちゃんの家族探しを始めます。
どうぞよろしくお願いいたします




コメント
この記事へのコメント
No title
ぴまさん
甘えん坊のくぅちゃん
どうぞよろしくお願いします。
2015/10/14(Wed) 18:27 | URL  | ラルママ #-[ 編集]
ラルママさん
くぅちゃんがお世話になりました。
とっても可愛いくぅちゃんが優しい家族と出会うまで大切にお預かりします。
応援してくださいね♪

2015/10/14(Wed) 20:34 | URL  | ぴま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可