暑い日のお散歩は、ナッツ君の様子を見ながら歩いています。
元気に歩いていても、わんこは 「 暑いよ~ 」とは言えないので、注意しています。
いつも涼しい時間にお散歩に出かけていますが、それでも帰るとハァハァです。
ナッツ君はとても暑がりですので、お散歩のときは気をつけていただきたいと思います。


先日アピール写真を撮ろう  と、おしゃれして出かけたナッツ君。


カメラ目線がかわいいですね。

バンダナ
(細いリードがついています。)








でも、「 かっこいい写真を撮るのも大変なんだよ~ 」
と、休憩中に水を飲むナッツ君。


水を飲むナッツ君

暑い中、頑張ってくれてありがとう



次は、夕日をバックに と思ったのですが、うまく撮れませんでしたね・・・


夕日とナッツ君

ごめんね、ナッツ君


カメラはあまり好きではないナッツ君ですが、最近は協力してくれています。
これからも、かわいいナッツ君の写真を撮れるよう頑張るね


仮母頑張ってね

頑張るよ~



優しいナッツ君は、里親様を募集しています。


里親希望の方は、◆譲渡についてのお願いと譲渡の流れについてをよくお読みになり、
こちら からお申し込みください。


里親希望アンケートフォーム

お返事には、1週間程度お時間をいただく場合があります。どうぞご了承ください。






忙しいナッツ君。

誕生日のお祝い

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)