ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPくぅ君 ≫ 新しい預かりっこ 『 くぅ君 』 です

新しい預かりっこ 『 くぅ君 』 です


今日はぴんまる家の新しい預かりっこ くぅちゃんをご紹介します。
くぅちゃんって呼ぶと女の子みたいですが、男の子です。
Happy Pawsの保護犬一覧に くぅちゃんのプロフが載っています 保護犬一覧

元気 可愛い 甘えん坊 そしてチャームポイントは 困り顔 と魅力溢れる くぅちゃん
くぅちゃんは本当に可愛いおこちゃまチワワです



里親会の後、ぴんまる家にやって来た くぅちゃん。
ミントに激しく吠えられ、虹君に遊ぼうと誘われ&追いかけられて ・・・
ドキドキしてるかな ~ と心配しましたが、大丈夫でした


男性が苦手な預かりっこは多いので、仮父と仮兄は最初から近づいたりしません。
でも くぅちゃんは全然問題なく、それどころか男性が大好きなようで ・・・


いきなり仮父に甘える くぅちゃん。

くぅ1


まだまだ甘えます

くぅ2


そして。。。

くぅ3


仮父が車で迎えに来てくれたから、そのときに仮父を覚えたのかな ~
と思っていたのですが、なんと くぅちゃんは帰ってきた仮兄も大歓迎


くぅ5


もちろんお世話係の仮姉も。

くぅ4



その頃虹君は。。。

こう


甘えん坊だらけになりました



おかげさまで虹君はもうすぐトライアル開始です。
これからは くぅちゃんの家族探しを頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


くぅちゃん
(スーさん可愛い写真をありがとうございました!)


虹君、くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします




くぅ君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする