元気わんこの 虹君&くぅちゃんコンビ

虹君は推定2~3歳で くぅちゃんは推定1歳。
おこちゃま2匹の遊びは激しいです。


おもちゃの取り合いを始めました。

こうくう1


この後、くぅちゃんがおもちゃを奪って走り去り、おにごっこ開始。

こうくう2


おにごっこが始まると、普通に歩くことはできませんよ ~
踏んじゃいそうになりますから


2匹をフリーにすると ・・・

虹君が くぅちゃんのおしりをくんくん。
くぅちゃんが怒ってガウーッ。
でも くぅちゃんが逃げるから虹君は追いかけます。

油断していると、虹君が くぅちゃんのしっぽをぐいぐい引っぱる。
くぅちゃんが 「 やめて ~ 」 って走って逃げる。
くぅちゃんが逃げるから、またまた虹君は追いかけます。

虹君と くぅちゃんはいつ見てもおにごっこしています


そこへ仮母が入ると 虹君も くぅちゃんも遊びは終わり。
今度は甘えん坊競争が始まります。


仮母の膝に座った くぅちゃんの毛を引っぱる虹君。

こうくう3


「 虹君がいじわるする ~ 」 とアピールする くぅちゃん。

こうくう4

くぅちゃんもいじわるしてるよ


甘噛みしちゃう2匹に仮母は毎日両手両足をガブガブされてます
虹君は髪の毛を引っぱるし、くぅちゃんはジャンプで顔にぶつかるし ・・・

でも。。。
可愛いんです ~
虹君と くぅちゃんにいつも元気をもらっています


もうすぐ 虹君のトライアルが始まるので、一緒に遊べるのはあと少し。
いっぱい遊んでおこうね



11日の里親会のご報告が抜けていました。
ご支援等の報告はこちらをご覧ください  里親会情報


里親会会場で爪切りをしてもらった くぅちゃん。
良い子にできましたよ

くぅ


可愛い くぅちゃんは家族募集中です

くぅ2
( スーさん ありがとうございます! )


くぅ君はHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします






虹君 トライアルへ

新しい預かりっこ 『 くぅ君 』 です

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿