ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP虹(こう)君 ≫ 虹君 トライアルへ

虹君 トライアルへ


虹君、昨日の朝トライアルに出発しました。
優しいパパとママ、そしてお姉ちゃんたちに歓迎していただきました


K様 まだまだおこちゃまな虹君をどうぞよろしくお願いします。
虹君 頑張るんだよ


がんばるよ


預かりっこひとりになったくぅちゃんは、ずいぶん落ち着きました。
ミントにはほとんど近づかないので、2匹でフリーにしてみましたが
うまく距離をおいて暮らしています。

くぅちゃんは犬より人の方が好きみたい
いっぱいいっぱい可愛がってくださるご家族が嬉しいです。
くぅちゃんにも優しい家族ができますように


甘えん坊


くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします





虹(こう)君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする