一緒にお散歩
2015年10月29日 (木) | 編集 |

仮父の休日に、くぅちゃんとミントでお散歩に行きました。
くぅちゃんはお散歩が上手なのですが、ミントと一緒じゃちょっとね。。。



「 ミントさん くんくんが長いな ・・・ 」

くんくん


「 ミントさん ちょっとのんびりだよね ・・・ 」

遅い


「 あんまりお尻をくんくんしないでほしい ・・・ 」

おちり


くぅちゃんは優しいからいろいろ我慢してくれました



それでも・・・

一緒に くんくんしたり。

くんくん2


並んで歩いてみたり。

並んで


ひとりじゃないお散歩も楽しんでくれたかな


ミントは自分の行きたい方へ自分のペースで歩けないと怒ります。
いつも甘やかしているから。。。


ごめんね くぅちゃん。
頑張ってミントと歩いてくれてありがとう



ひとり
渋い顔に見えますが、怒ってませんよ~


くぅちゃんはスタスタ元気に歩きます。
ウォーキングのパートナーには最高ですよ




くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします






コメント
この記事へのコメント
No title
くぅちゃん、かわいいですね^^
くぅちゃんに合った、ステキなご家族があらわれるよう応援してます!
オフ会、ご一緒できるとのこと、楽しみにしています♪
2015/10/31(Sat) 07:32 | URL  | すずらん #snDM3qG2[ 編集]
すずらん様
コメント&応援ありがとうございます!
くぅちゃんとっても可愛いですよ~
オフ会の日は天気も良さそうで楽しみですね。
わんこ連れの電車の旅、一緒に頑張りましょうね!
2015/10/31(Sat) 20:32 | URL  | ぴま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可