ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPくぅ君 ≫ くぅちゃんはときどき・・・

くぅちゃんはときどき・・・


くぅちゃんがぴんまる家にやって来て2週間経ちました。
まだ2週間 って思うくらい落ち着いて過ごしています。

今日は、前の記事に書いた 『 くぅちゃんの〇○なところ 』
についてお伝えしておこうと思います。


くぅちゃんはときどきガウっとします
と言っても くぅちゃんは怒りんぼなわんこではありません。
普段は本当に落ち着いていて、とても甘えん坊です


くぅ1


くぅちゃんは家族に甘えたい子なのですが、心地よい距離感も必要なんです。
いつもいつも仲良くしていたいというご家族だと難しいかもしれません。


くう2


仮母としては 「 くぅちゃんがガウっとしても平気です 」 というご家族ではなくて
「 くぅちゃんがガウってしなくていい生活をします 」 と言ってくださるお家がいいな ~
と思っています。

安心できる くぅちゃんのエリアを大切にしてくださるご家族。
そしてゆっくりゆっくり くぅちゃんが守るエリアを小さくしてくださるご家族。
くぅちゃんには大人家族がいいのかな。。。


くぅ3


とっても甘えん坊で可愛い くぅちゃんにも優しい家族が見つかりますように


くぅ4



くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします







くぅ君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする