くぅちゃんとわんこ
2015年11月08日 (日) | 編集 |

今日はくぅちゃんとわんこについて。
(今日の写真はコスモスと くぅちゃんです


現在ぴんまる家のわんこは くぅちゃんとミントだけです。
でも、くぅちゃんはミントに自分からは近づきません。
いつも距離をおいて過ごしています。


コスモス1


虹君がぴんまる家にいた頃は、虹君と元気に遊んでいたように見えたのですが
くぅちゃんとしては遊んでいなかったのではないかと思われます。

引っ張りっこは くぅちゃんがおもちゃを守ろうとしていた
おにごっこは くぅちゃんが虹君から逃げていた

遊んでいると思っていたけど、だんだん くぅちゃんが隠れるようになったので
2匹の時間を減らすようにしていました。
虹君が強すぎるわけではないですよ


コスモス2



お散歩のときも、わんこを見ると固まることがよくあります。
わんこが近づいてくると歩かなくなり、相手が通り過ぎるのをじっと待ちます。

以前、懐っこいわんこが くぅちゃんに挨拶してくれたことがあったのですが
このまま逃走するかと思うくらい怖がっていました。
( 飼い主さんには何度も丁寧にお断りしたのですが、伝わらなくて・・・ )
くぅちゃんは怒ったり吠えたりはしないのですが、フレンドリーではないようです。


コスモス3


くぅちゃんはわんこに対しては、頑張って我慢するタイプのようです。
人には我慢しないのにね
でも、最近はミントに慣れてきたせいか、ミントが近づくとガウっとします。。。


コスモス4


家の中ではひとりでおもちゃを振り回したり、走り回ったりして遊んでいます。
他のわんこともめたりはしませんが、ひとりの方がのびのび過ごせそうです。
ひとりっこ甘々生活ができるといいね


コスモス5


人にはとっても甘えん坊です。
くぅちゃんにも遠慮なく甘えられる家族が見つかりますように。。。


くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可