ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP虹(こう)君 ≫ 虹君 正式譲渡です

虹君 正式譲渡です


トライアル中だった虹君。
正式譲渡が決定しました


甘えん坊だけど、まだちょっと怖がりな虹君。
ご家族全員で虹君の不安な気持ちをしっかりと受け止めて
優しく包んでくださいました。
虹君にも本当の家族ができました

優しいお姉ちゃんが2人もいます。
良かったね 虹君



初日のお散歩。

虹譲渡1


お姉ちゃんとお散歩中。

虹譲渡2


すぐに甘えん坊に。

虹譲渡3


ドッグランでも良い子です。

虹譲渡4


お姉ちゃんともすっかり仲良しです。

虹譲渡5



K様からわんこのおやつとトイレシートのご支援をいただきました。
ありがとうございました

ご支援


虹君を家族に、とご希望くださった皆さま。
お気持ちに添うことができず申し訳ありませんでした。
これからも保護犬への応援をよろしくお願いいたします






虹(こう)君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする