ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP幸せ便り ≫ 卒オフ会に行ってきました

卒オフ会に行ってきました

11月3日 卒オフ会が無事に終了しました

前日は結構雨が降っていたのでちょっと不安でしたが ・・・
当日はだんだん太陽が元気になって、晴天に恵まれた1日となりました


たくさんの卒業わんこ&兄弟わんこ、保護犬を迎えてくださったご家族が参加してくださって
会場はとてもにぎやかでした


卒オフ会初参加の仮母は、たくさんの人とわんこにちょっとオロオロしておりまして。。。
いろいろな方にご迷惑をおかけしましたが、どうぞお許しください


我が家を卒業して幸せわんこになった可愛い子たちとご家族も参加してくださいました。



まずは ルイ君
ずっとパパとママに甘えん坊していました。
妹のつばきちゃんも来てくれました

るい君


次は 杜夢君  ( 上の写真にも写ってますね )
むくむくのふわふわになった杜夢君は元気いっぱい。
緊張しやすい性格ですが、ずいぶん落ち着いて過ごせるようになっていました。

杜夢君


そして エマちゃん
相変わらず可愛かった ~
この日はいつもよりちょっと控えめに遊んでいたようです。
お兄ちゃんの福ちゃんも来てくれました


エマちゃん
福ちゃん
( 写真はすーさんです。ありがとうございました  )


最後は マール君
唯一覚えていてくれるかと思ってたんだけど・・・やっぱりね
我が家にいたころよりぴかぴかになって、まぶしい男になっていました。

マール君


ぴんまるファミリーで記念撮影もしました

集合


本当に幸せな気持ちで楽しい1日を過ごすことができました。
皆さま、ありがとうございました
( 顔を隠していない写真は後日送りますので少しお待ちください。 )


多くの方のご参加、ありがとうございました。
楽しくて笑っていたら、あっという間に終わってしまった。。。
来年こそはじっくり楽しみたいと思っています。


みんな幸せいっぱいでキラキラしてたね。
くぅちゃんも・・・頑張ろうね


くぅ



次回は卒オフ会くぅちゃん編です





幸せ便り | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする