卒オフ会 ~ くぅちゃん編 ~
2015年11月06日 (金) | 編集 |

1人じゃ寂しいので、仮母は くぅちゃんと2人で卒オフ会に参加してきました。
往復電車とタクシーのお出かけでしたが、ほとんど気配を消していて
とっても静かに移動できました
くぅちゃんとなら、どんな所へでも一緒に出かけられそうですよ ~


卒オフくぅ1


到着してしばらくは緊張していた くぅちゃん。
少し経つと仮母のそばを離れて、元気よく歩き回っていました
そして、初めて会った人に甘える。甘える。。。

離れて様子を見ていると、優しそうな女性のお膝にちょいちょい。
目が合うとぴょんとお膝に飛び乗る くぅちゃん。
くぅちゃんがこんなに人懐こい子だとは

くぅちゃんをお膝にのせてくださった皆さま、ありがとうございました


卒オフくぅ2



後半はぴんまるファミリーと過ごしたくぅちゃん。


マール君一家に混ざってみる

卒オフくぅ


杜夢くんとの記念撮影を拒否する

くぅ&杜夢君


でも頑張って近づいてみる

卒オフくぅ4


杜夢君と同じ大きさに写ってみる
( くぅちゃん 3kg 杜夢君 9.5kgです )

卒オフくぅ5


くぅちゃん頑張ったね



夜になってふと見ると、仮父のお腹の上にいました。
可愛い

卒オフくぅ6


来年は くぅちゃんも本当の家族と一緒に参加できますように



くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします





コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした~
オフ会ではありがとうございました♪
ご一緒できてよかったです^^
くぅちゃん、かわいかったですよ~
いいご縁があるといいですね!
マールくんに会えたのもうれしかったです♪
2015/11/07(Sat) 07:29 | URL  | すずらん #snDM3qG2[ 編集]
Re: おつかれさまでした~
すずらん様
こちらこそありがとうございました!
初参加でしたので、すずらんさんとご一緒できて心強かったです。
かえでちゃんとマール君のツーショットを見ることができて感動しました(^^)
くぅちゃん頑張るので応援しててくださいね♪
2015/11/07(Sat) 10:53 | URL  | ぴま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可