くぅちゃんの朝
2015年11月10日 (火) | 編集 |

休みの朝だからって寝坊し過ぎの仮父。
「 そろそろ起きて~ 」 って起こしにきたら・・・


可愛いお顔を見つけました


朝1


もう朝だから起こしに来たよ。


朝2


気持ちはわかるけどね


朝3


大きなあくびだね。


早くお散歩に行こうよ。


朝4


くぅちゃんは、仮父の布団で寝るのが大好きです
仮父が寝る準備を始めるとうきうきします。
そして、布団を敷いた仮父よりも早く布団に入ります。

仮父が寝ようとすると、くぅちゃんのペロペロ攻撃が始まります。
「 くぅちゃん やめて~ 」 という仮父の小さな声がしばらく聞こえますが
そのうち仮父とくぅちゃんは仲良く寝ています
時々のぞくと布団の上に移動していたり、布団の中にもぐっていたりします。
小さくてつぶされないか心配していたけど大丈夫みたい


くぅちゃん 一緒に寝てくれるお家だと嬉しいね。
きっとぽかぽか温めてくれると思いますよ ~


朝5



くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可