くぅちゃんのトイレ
2015年11月13日 (金) | 編集 |

今日は くぅちゃんのトイレ事情について。
( 写真は仮姉に抱っこされている今日の くぅちゃんです )


抱っこ1



ぴんまる家に来たばかりの頃の くぅちゃんは家の中でトイレをしていました。
共同わんこトイレではなく、部屋の隅っこで。。。


抱っこ2



理由はよく覚えていないのですが、部屋の隅っこに大きなシートが置いてあって
くぅちゃんはそのシートで上手にトイレをしていました。
たぶんわんこが増えて結構バタバタしていたから、普段人気(?)のあるトイレ以外の場所に
何枚かシートを置いていたのではないかと思います。


抱っこ3


しかし、最近のくぅちゃんは。。。
すっかりしっかり外派です。


抱っこ4


お家トイレもできた方がいいので、雨の日などは様子を見ているのですが、
くぅちゃんは結構頑張って長い時間我慢します。
だから、最近は雨の日も元気良くお散歩に出かけています


抱っこ5



未来のご家族にはゆっくりお家トイレを教えていただきたいのですが
できるようになるまでは、毎日朝晩のお散歩をお願いいたします

Pruuさんのお家にいた頃はお庭でもトイレをしてたみたいだから
お庭があるお家なら雨の日はお庭でもいいかな。
くぅちゃんが無理なく暮らせるお家を募集中です



抱っこ6



くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可