くぅちゃんの暮らし①
2015年11月26日 (木) | 編集 |

くぅちゃんがぴんまる家にやって来て、1ヶ月以上経ちました。
正直な感想は 「 もっと長く一緒にいる気がする。。。」 です。
くぅちゃんはすぐに我が家に馴染んでくれたので、新しい預かりっこな感じがしません。

すっかり落ち着いている くぅちゃん。
これから少しずつ くぅちゃんの生活についてお伝えしていきたいと思います。

今日は『 くぅちゃんが吠えるとき 』 です
( 写真は今日の くぅちゃんです )


☆ ひとりで遊ぶ くぅちゃん
1-1


くぅちゃんは玄関のドアが開いて誰かが帰ってきたときにワンワン吠えます
ミントはいくら声をかけても自分の気が済むまで吠え続けますが
くぅちゃんは誰が帰ったかわかるとすぐに吠えるのをやめます
ただし、吠えないときも多いので番犬にはなりません。


くぅちゃんが吠えるのはそれくらいでしょうか。
要求吠えなどは全くありません。


☆ 盛り上がって暴れる くぅちゃん
1-2



ご飯の前はギャンギャン鳴きながら高速回転するミントの横で、だまって仮母に熱い視線を送ります。
フェンスに足をかけて、うるうるした瞳で見つめる くぅちゃんは本当に可愛いです
この姿に負けて、ドッグフードが3粒くらい増えちゃってるかな。。。


トイレ外派の くぅちゃんですが、お散歩の催促はありません。
「 お散歩行こうか 」 と声をかけるまで、いつも通りに過ごしています。
イライラしている様子もなく、本当におりこうに待っていてくれます


ご近所のわんこの声にも反応したことがありません。
吠えている声を聞いても無言の くぅちゃん。
くぅちゃんは静かなわんこです。


☆ おやつを見てはしゃぐ くぅちゃん ( 顔が切れてます )
1-4


甘えん坊したいときは、ちょっとキューキューって言ってみたりします。
でも声はとっても小さいです。


☆ 仮母に甘える くぅちゃん
1-3



くぅちゃんは1歳前後のお子様チワワなので元気いっぱいですが穏やかなわんこです。
の~んびり暮らせるお家を探しています



☆ 仮母を見つめる可愛い くぅちゃん
1-5



でも・・・
環境が変わるとちょっと違う くぅちゃんになるかもしれません。
それでもいいよって言ってくださるご家族をお待ちしています。

くぅちゃんに優しい家族ができますように。
クリスマスは本当のお家で過ごせますように



くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可