くぅちゃんの暮らし ②
2015年11月28日 (土) | 編集 |

今日は 『 くぅちゃんのお散歩 』 です

お散歩の様子はこれまでも時々お伝えしていますが、今日はもう少し詳しく。
( 写真は今朝の くぅちゃんです )


くぅちゃんはお散歩上手なわんこです。
速くもなく遅くもなく、いつもちょうど良いスピードでテクテク歩いてくれます。
仮母にちょうど良いスピードというのは遅めなので、くぅちゃんのテクテクはのんびりです


☆ テクテク くぅちゃん
2-1


くぅちゃんは最初からよく歩いていたのですが、お散歩を楽しんでいたかどうかはわかりません。
以前はとにかくどんどん歩くお散歩でした。
そして緊張からか、何度も何度もブルブルしていました。


☆ ブルブルする くぅちゃん
2-2


最近のくぅちゃんのお散歩を見ていると、前よりリラックスしているように見えます。
ブルブルする回数もかなり減りました。
いろいろ寄り道してみたり、たっぷりくんくんしてみたり、イヤイヤしてみたり。。。


☆ イヤイヤする くぅちゃん
2-3


くぅちゃん、お散歩を楽しんでいるようです
初めての場所でも、元気良く歩いてくれます。


☆ 元気に歩く くぅちゃん
2-4


人にもわんこにも吠えません。
だから、曲がり角で 「 わんちゃん来てないかな・・・ 」 とドキドキする必要もありませんよ
とにかく一緒にお散歩するのが楽しくなる くぅちゃんです


☆ 額縁の中(?)の くぅちゃん
2-5


お散歩で会うわんこを怖がらなくなってきました。
おとなしいわんこには自分から近づいて行きます。
ただし、最短で30センチまでかな
ご挨拶するところまではまだ無理なようです。

人を怖がることはありませんが、近づくこともありません。
全く興味なしという感じです。


☆ まだ写真撮るのかな。。。 の くぅちゃん
2-6


暗い時間のお散歩は嫌がっていたのですが、今は慣れました。
でも、本当はもっと明るい時間に出かけたいかな。
お留守番はできますが、なるべく短いお家だと嬉しいです。
トイレ我慢して待ってるから


☆ やっと帰れる  の くぅちゃん
2-7


くぅちゃんと一緒にお散歩を楽しんでくださるご家族をお待ちしています。
優しい家族に出会えますように



くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可