今日は 『 くぅちゃんの大切なもの 』 です


くぅちゃんの好きなものはいろいろありますが、特に大切にしているのは・・・
ふわふわベッド です。


くぅちゃんはベッドやクッションが大好きなんです。
使っていたベッドを洗濯して別のベッドを出すと、そのベッドに夢中になります。
新しいベッドを渡したら、しばらくはベッドに近づいてはいけません


先日、くぅちゃんに新しいハウスをプレゼントしました。
ドーム型で暖かそうなハウスです。
形を整えているときからベッドに飛びついてうきうきしています


くぅちゃん 気に入ってくれた


ベッド1


なんだか浮かない顔ですね


ベッド2


ねらってなんかないよ ~


ベッド3


借りません。。。


それでも全力で守りに入る くぅちゃん


ベッド4


このままではベッドを活用できないので、おやつで気を引いてからベッドをサークルへ


ベッド5


警戒モードが続く くぅちゃん。


ベッド6


はい。
わかってます


仮母が くぅちゃんにガウッとされるのは、こういうときです。
大切なベッドに近づくと怒られます



くぅちゃんは自分のエリアを守ろうとします。
可愛い顔で怒ります。


ベッド7


くぅちゃんは頑張って守らなきゃいけないと思っているようです。


もっと安心して暮らせるようになるといいね。
くぅちゃんの不安な気持ちを優しく包んでくださるご家族に出会えますように。。。



くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします





秋の くぅちゃん

くぅちゃんの暮らし ②

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿