ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPくぅ君 ≫ 秋の くぅちゃん

秋の くぅちゃん


ぴんまる家のご近所で紅葉がきれいな場所を見つけました。
寒いけどお天気が良いから撮影会です


仮父も一緒に出かけました。
リードを持ってくれると、ゆっくり くぅちゃんの写真が撮れて嬉しいな


くぅちゃんは普通に歩いていても可愛いね

紅葉1


くぅちゃんの後姿も新鮮だ ~

紅葉2


いちょうエリアに到着です。

紅葉3


いちょうをバックに

紅葉5

ちょっと嫌そうだけどね


そして遠くを見つめる くぅちゃん。

紅葉6

「 ぼくの家族はどこにいるんだろう。。。 」 な 哀愁漂う くぅちゃん。


くぅちゃんが頑張ってくれたおかげで、こんな素敵な写真も撮れました
耳がちょっとヨーダ風ですけどね。

紅葉7


仮母はね、こっちのお顔もお子ちゃまな くぅちゃんらしくて大好きだよ

紅葉8


来年の紅葉は本当の家族と一緒に見ようね



くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします






くぅ君 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
秋のくぅちゃん、いい写真が撮れましたね~♪
ヨーダ顔もかわいいですよ~(*´艸`)
2015年12月06日(Sun) 21:57
すずらん 様
編集
くぅちゃんのヨーダ顔可愛いですよね~
写真は好きじゃないようですが、くぅちゃんのいろんな顔を撮りたくて頑張ってます♪
これからも楽しみにしててくださいね。
2015年12月07日(Mon) 20:29












非公開コメントにする