ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPくぅ君 ≫ くぅちゃんと仲良く過ごす方法

くぅちゃんと仲良く過ごす方法


くぅちゃんはまだお子さまですが、一応チワワ男子です。
時々強気な態度をとることがあります。


高校生になってから忙しい仮姉は家にいる時間が減った分、預かりっことの親密度も減少中。
ちょっと寂しいようです


移動してすぐの頃、仮姉に甘えている くぅちゃんです。
くぅと1


仮母にお腹を見せてごろんごろん甘える くぅちゃんを見て
「 お母さんばっかり、いいな ~ 」
なんてやきもちやいたりしています


名前を呼んだら仮姉の後ろから現れた可愛い くぅちゃん。
くぅと2


甘えん坊な くぅちゃんですが、仮姉が撫でているとガウっと怒ったりします。
「 くぅちゃんが怒った。。。 」
しょんぼりしている仮姉の姿を時々見ます。
でもこの二人は結構仲良く過ごしているんですよ


仮姉がくつろいでいると、膝をちょいちょいしてお膝をゲットする くぅちゃん。


くぅと4


こういうときは仲良しな2人
構い過ぎないのが くぅちゃんと仲良く過ごすコツです。


くぅと5


くぅちゃんと仲良く過ごすには、ほどよい距離が必要です。
くぅちゃんと仮姉の様子を見ていると、小さいお子様がいらっしゃるお家よりも
落ち着いた大人家族の方が くぅちゃんに向いているように思います。
お子様がいらっしゃる場合は、高校生以上のお家がお勧めです。


くぅと6


くぅちゃんがたっぷり甘えられるお家が見つかりますように。



くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします







くぅ君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする