ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPくぅ君 ≫ 大歓迎♪

大歓迎♪


くぅちゃんはいつもクールなお顔をしています。
表情ではなく、体全体で気持ちを表してくれるタイプなんです。

嬉しいときは走り回ったり、飛びついたり、くねくねしたり。
お顔はそのままでね


今のところ くぅちゃんが一番喜んでくれるのは、仮母の帰宅です
今日は、仮母に再会して喜ぶ くぅちゃんの様子をお届けします。
( 写真は今日の帰宅時に撮ったものです )


仮母が家に帰ってサークルの扉を開けると飛び出してくる くぅちゃん。
部屋の中をグルグル走ったら、仮母に飛びつきます。

歓迎1


「 ただいま~ いいこにしてた

歓迎2


「 くぅちゃん偉いね~ 」 ってナデナデ。

くぅちゃんはまた走り回ってから仮母にジャンプ

歓迎3

歓迎4


くぅちゃんは、何度も仮母の手に顔をすりすりして甘えます。
可愛いですよ ~


甘えん坊に満足したら、今度は 『 くぅちゃんの大歓迎 』 が始まります。
この顔になったら気をつけてくださいね。。。

歓迎7


部屋を一周走ってジャンプして仮母の手をカプッ
また部屋を一周走ってジャンプしてカプッ ・・・
何度も何度も繰り返します。

歓迎8

歓迎9


このときは甘えているので多少痛くても強くは噛みません。
大人は 「 いたた 」 で済むと思うのですが、お子様にはかなり痛いかな。。。

歓迎の儀式なのでしばらくは付き合いますが、興奮する前に終わりにします。
仮母が部屋から出るくと、くぅちゃんは一人で遊んだりくつろいだりします。


気が強いところもありますが、本当は甘えん坊な くぅちゃん。
慣れるまでは伝わりにくいかもしれませんが、くぅちゃんに寄り添って優しく見守ってくださる
ご家族をお待ちしています。

可愛い くぅちゃんが愛情に包まれてのんびり暮らせるお家が見つかりますように


くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします



ご報告とお礼が遅くなりました。
12月13日(日)川越水上公園フリマは無事に終了いたしました。
ご来場くださった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
フリマ参加のスタッフの皆さま、ありがとうございました。

フリマ

ご報告は 『 Happy Pawsフリマ情報 』 をご覧ください。






くぅ君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする