今朝、可愛いくぅちゃんの写真が撮れました
ごはんの前の くぅちゃんです。


くぅちゃんは、器がカチャッという音で走ってきます。


ごはん1


じ~~~っと見つめる くぅちゃん
ワンワンしたりしません。


ごはん2


でも、よ~く耳を澄ませると 「 きゅー きゅー 」 って小さな声が聞こえます。
このときミントがギャンギャン吠えながらグルグル回っているので
くぅちゃんの小さな声はほとんどかき消されます


ごはん3


できたよ~


ごはん4


仮母が器を持って歩き始めると、くぅちゃんは猛ダッシュします。
ゴールは自分のサークルです。
このときの くぅちゃんはものすごく速いんですよ ~


ごはん5


外では走ったことがない くぅちゃん。
本当はこんなに速く走れるんだねぇ


ごはん6


慌てる くぅちゃんの姿がとっても可愛いくて
仮母はいつもニコニコして眺めています


ごはん7


何も言わなくても、ハウスでおすわりして待つ くぅちゃん。
賢いね


未来のご家族も、この可愛い くぅちゃんにメロメロになると思いますよ


ごはん8



ごはん大好き & ごはんを待つ姿がオジサン風な くぅちゃんに、優しい家族ができますように




くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします





大歓迎♪

くぅちゃんと仲良く過ごす方法

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿