今朝は久しぶりに寒くない朝でした。
「 くぅちゃん、行くよ~ 」
今日は洋服無しで出かけましたよ ~


元気に出発

くぅ1


クンクン大好きな くぅちゃんです。

くぅ2


ここでもクンクン。

くぅ3


まだまだクンクン。

くぅ4


やっとお顔を上げた くぅちゃん。
キリリとした お顔です

くぅ5


最後は可愛い くぅちゃんが撮れました

くぅ6


くぅちゃんはお散歩が大好きです。
ぜひぜひ毎日お散歩してください。

びっくりしたときはぴょんって飛び跳ねたりしますが、普段は走ったりしません。
とても上手にお散歩できます。


くぅちゃんはいっぱいお散歩してくださる優しいご家族を待っています。
今年のクリスマスは残念ながらぴんまる家で過ごす くぅちゃんに素敵な家族が見つかりますように。。。



くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします






忙しそうです

落ち葉

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿