ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPくぅ君 ≫ 忙しそうです

忙しそうです


部屋の掃除をしていたら、カーペットに汚れを発見
取り替えておこう・・・
と思ったら、くぅちゃん登場です


おてつだい1


カーペットと闘う くぅちゃん。


おてつだい2


そろそろやめてほしいのだけど。。。


おてつだい3


くぅちゃんのすごい顔を写真に撮ったよ


おてつだい4


怪獣 くぅちゃんだね


おてつだい5


これじゃあご応募が来ないね~


おてつだい6
( 本当は怒っているのではなく甘噛み中です



元気に遊んだ くぅちゃんは。。。


おてつだい7


またまた甘えん坊に戻っちゃいました


おてつだい8


今日も暴れたり甘えたり。
忙しい くぅちゃんでした


本当のお家に行ったら、ちゃんとお手伝いもしてね


おてつだい9


くぅちゃんと毎日楽しく過ごしてくださるご家族をお待ちしています。



くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします






くぅ君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする