バタバタしていて、クリスマスっぽいことをするのを忘れていました
せめて くぅちゃんにはクリスマスの思い出を ・・・
と、急いで作ったクリスマスプレゼント


クリスマス
( くぅちゃんとミントの分です )


仮母特製クリスマス雪だるまです。
急に思いついたので、ゆでたさつまいもを潰して丸めただけです ・・・


皮膚の状態がいまひとつだった くぅちゃん。
フードは魚ベースのものに決めています。
おやつはお芋も大丈夫みたいです


何がもらえるのかわからないけど、一応おすわりしてみる くぅちゃん


クリスマス2


喜んでくれるかな。。。


クリスマス3


なんだかわかるかな


クリスマス4


くぅちゃん おいしそうに食べてくれました。
良かった


クリスマス5


来年のクリスマスはちゃんと計画しておかないとね


クリスマス6


そうだね。
そんなに長くいないよね

今日もクールな くぅちゃんでした ~



くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします






くぅちゃんとお出かけ

忙しそうです

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿