ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPくぅ君 ≫ くぅちゃんとお出かけ

くぅちゃんとお出かけ


冬休みの仮姉を誘って、くぅちゃんとカフェへ出かけました


最初は仮姉抱っこの くぅちゃん

カフェ1


他のわんちゃんに反応することなく、しばらくは落ち着いて過ごしていたのですが
コーヒーやケーキが運ばれてくるとウキウキしすぎて膝からおろされてしまいました


カフェ2


興奮して吠えたりすることはないので、出かける機会が増えれば落ち着くと思います。


お店の雰囲気に慣れてきたくぅちゃんは、仮母や仮姉に飛びついておねだり


カフェ3


くぅちゃんにはわんこ用のおやつだけ。
ごめんね くぅちゃん


カフェ4


おいしいコーヒーとケーキでお腹がいっぱいになりました
でもくぅちゃんはというと・・・


カフェ5


次はケーキが食べられるカフェを探そうね



くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします



仮母のびっくり情報です。
この日、私たちの前に現れたのは、ウルフドッグ (たぶん。。。)
落ち着いた足取りで、ゆっくりと通り過ぎていきました。
ものすご~く大きくて目つきが鋭く、まさに狼のようでした。
カッコ良かったです
また会いたいな~








くぅ君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする