明けましておめでとうございます

昨年もたくさんの応援をいただきまして、ありがとうございました。
今年も一匹でも多くの犬が幸せになるよう頑張りたいと思います。
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。


新年はトライアルが決まった くぅちゃんと迎えました。
いつも通りの朝のお散歩ですが、今朝は初散歩ですね


「 くぅちゃ~ん 」 って呼んだら振り向いてくれました

くぅお正月1


朝日に向かって歩く くぅちゃん
かっこよく撮れたね。

くぅお正月2


くぅちゃんの影が面白かったので

くぅお正月3


たくさん歩いてご飯を食べて、楽しく遊ぶ くぅちゃん。
丁寧にハムハムしています

くぅお正月4



初散歩の我が子

ミントお正月

目指せご長寿わんこ
今年も元気に過ごしてね。。。



拍手コメントをくださったS様
くぅちゃんのお家が決まりました。もう少ししたら本当のお家へお引っ越しします。
応援ありがとうございました


くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。くぅちゃんはトライアルが決まりました。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします







くぅちゃんのお正月

ハピポオリジナルカレンダー販売開始

comment iconコメント ( 6 )

あけましておめでとうございます♪
くぅちゃん、トライアル決定おめでとうございます^^
気の強いくぅちゃん、私は大好きですよ~!
がんばれくぅちゃん♪

名前: すずらん [Edit] 2016-01-03 09:22

あけましておめでとうございます

こんにちは(*^_^*)
くぅちゃんのトライアルとダブルのおめでたですね!!
嬉しいです~、本当におめでとうございます♪
どんな子でも本当のおうちに行くと変わりますよ、だからくうちゃんも大丈夫。
頑張ってきてね。
ぴまさんも、長いお預かりお疲れ様でした。
トライアルが無事に終了しますよう祈っています(*^_^*)

名前: かよぽん [Edit] 2016-01-04 15:19

すずらん様

あけましておめでとうございます。
くぅちゃんへのお祝いありがとうございます!
オフ会のとき、すずらんさんがくぅちゃんを応援してくれて
うれしかったんですよ~
くぅちゃん、トライアル頑張ります!

名前: ぴま [Edit] 2016-01-04 21:09

Re: あけましておめでとうございます

かよぽんさん
今年もよろしくお願いします♪
くぅちゃんへのお祝いありがとうございます!
無事にトライアルが決まって、のんびりお正月を過ごせました~
きっとくぅちゃんも思い切り甘えん坊できるようになると思います。
正式譲渡まで、くぅちゃん頑張りますね(^^)

名前: ぴま [Edit] 2016-01-04 21:13

おめでとうございます

ぴまさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
そして、くぅちゃんのトライアル決定おめでとうございます。
やはり預かりっ子が本当のお家に行くのは、うれしいことですもんね。
可愛いくぅちゃんですから、幸せになれるでしょう。
ぴまさん、今年も預かりスタッフとして大変でしょうが、陰ながら応援させて頂きます。

名前: 虹ママ [Edit] 2016-01-05 12:31

Re: おめでとうございます

虹ママさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
虹君と一緒に走り回っていたくぅちゃんにも、本当の家族が見つかりました。
応援してくださってありがとうございます!
虹君に続いて幸せゲットできるよう頑張りますね。
これからもよろしくお願いしますv-291

名前: ぴま [Edit] 2016-01-05 21:09

コメントの投稿