2016年をぴんまる家で迎えた くぅちゃん。
今日は、くぅちゃんのお正月の様子をお届けします。
ぴんまる家のみんなのためにすごく頑張ってくれましたよ ~


まずは仮父を癒す くぅちゃん

仮父

疲れ切った仮父は、くぅちゃんのぬくもりに癒されたことでしょう


テレビを見る仮兄に寄り添う くぅちゃん

仮兄1

ひとりの寂しさも和らいだことでしょう。。。


更に冬とは思えないTシャツ姿の仮兄を気遣う くぅちゃん

仮兄2

愚かな仮兄に優しくしてくれてありがとう


そして仮姉にも優しい くぅちゃん

仮姉1

ぽかぽかして気持ちよかったと思うよ


ぴんまる家のパトロールもしてくれました。

ミノムシ

報告してくれてありがとう
あれはだらだらしている仮姉だよ。。。


疲れたぴんまる家の人々を癒してくれた優しい くぅちゃん。
お疲れ様でした

くぅちゃん

最後は大好きなおもちゃとお昼寝する可愛い くぅちゃんでした



トライアルまであと少し。
くぅちゃん、ぴんまる家で元気に過ごしています


拍手コメントをくださったS様
今年もよろしくお願いします。くぅちゃんトライアル頑張ります!


くぅちゃんはHappy Paws の保護犬です。くぅちゃんはトライアルが決まりました。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします






くぅちゃん トライアル中です

今年もよろしくお願いします

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿