ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPくぅ君 ≫ くぅちゃん トライアル中です

くぅちゃん トライアル中です


可愛い くぅちゃん、トライアルへ出発しました。
普段あまり車に乗らないので、ちょっと緊張気味のお出かけです


1


寒かったので仮母のコートに包んで出発しました。


2


仮母のドキドキが伝わっているかと思ったけど、寝てるし


3


車の移動は特に問題なしの くぅちゃん。
ずっとおとなしくしていましたが、途中で
「 飽きてきた~ 」 のあくび


4


優しいご家族だから仲良くしてね。
すぐにガブってしないようにね。
K様、くぅちゃんのことをどうぞよろしくお願いします。

くぅちゃん、頑張ってね


5


くぅちゃんはトライアル中です。
あと少し応援よろしくお願いします。








くぅ君 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする