くぅちゃんのトライアルはあと少しになりました
最初は緊張していた くぅちゃんも、だんだん落ち着いてきたようです。


抱っこしてもらったり。

抱っこ


仲良く寝たり

寝る


少しずつ仲良くなっているようです。
K家の皆さま、くぅちゃんのことよろしくお願いします。
くぅちゃんも頑張ってね


くぅちゃんはトライアル中です。
あと少し応援よろしくお願いします。






フリマ

くぅちゃん トライアル中です

comment iconコメント ( 2 )

頑張れ!頑張れ!くぅちゃん!フレー!フレー!くぅちゃん!

名前: ラルママ [Edit] 2016-01-23 22:50

ラルママさん

ずっとくぅちゃんを応援してくださってありがとうございました!!
可愛いくぅちゃんに本当の家族ができました。
くぅちゃん、幸せになりますv-290

名前: ぴま [Edit] 2016-01-24 18:31

コメントの投稿