トライアル中だったくぅちゃん。
正式譲渡が決定しました


甘えん坊だけど、わがままなところもあるくぅちゃんに
優しく見守ってくださる本当の家族ができました。
おめでとう くぅちゃん


今日は可愛いくぅちゃんをたくさんお届けしたいと思います。


お見合いのとき、本当のママにもらったおさるさんのおもちゃ
興味津々だったけど。。。

おさるさん


ちょっとこわかったみたいで

おさるさん2

一緒に遊ぶことができませんでした。
まじめな顔がかわいいですよね


ぴんまる家での生活に慣れてくると
「 引っぱりっこしようよ ~ 」 って
おもちゃを持ってきてくれるようになりました。

おもちゃ


甘えん坊だから、仮父と一緒に寝たり。

添い寝


お散歩の途中で仮母抱っこになったり。

だっこ


気の強いところもありますが、とても可愛い甘えん坊の くぅちゃん。
くぅちゃんにも本当の家族ができました


くぅちゃんにご応募くださった皆さま。
お気持ちに添うことができず申し訳ありませんでした。
ずっとくぅちゃんを応援してくださった皆さま。
ありがとうございました。


ありがとう



本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします






うちの子 ミント

フリマ

comment iconコメント ( 6 )

良かったですね

くぅちゃん本当の家族ができて良かったですね。
大切に可愛がってもらってね(*^^*)仮母さん お疲れ様でした。

名前: 片山 [Edit] 2016-01-24 19:47

Re: 良かったですね

片山様
コメントありがとうございます。
そして、ずっとくぅちゃんを見守ってくださってありがとうございました。
くぅちゃんにも家族ができました。
これからも保護犬への応援よろしくお願いいたしますv-290

名前: ぴま [Edit] 2016-01-25 20:52

おめでとうございます♪

くぅちゃん!おめでとう♪
嬉しいね♪
でも、ちょっとだけ、寂しいかな~♪

わが保護犬のりかちゃんも決まると嬉しい!
けど、とても寂しいんだろうな~。

くぅちゃんがとても幸せになることを祈っています♪


因みに杜夢君、ぴまさんところからの出ですよね。
ドルフィン(東川口の提携動物病院)のかわいいポスターに載ってました~♪
東川口方面なのかしら?

名前: モチャ [Edit] 2016-01-25 21:41

Re: おめでとうございます♪

モチャさん
ありがとうございます!!
いろいろ心配もしましたが、くぅちゃんは元気に卒業していきました。
今はとっても甘えん坊になっているようです♪
りかちゃんの枕の上での甘えん坊ポーズにすっかり魅了されている私。
思い切り甘えられるお家が見つかるよう応援してますよ~

杜夢君は我が家の卒業わんこです。ポスターに載っているとの噂は聞いたのですが
遠くて確認できずにいます。。。
我が家にいた頃の倍以上の体重と毛量になって、ふわふわプードル君です♪


名前: ぴま [Edit] 2016-01-26 19:20

正式譲渡おめでとうございます

こんにちは。
くぅちゃんの正式譲渡本当におめでとうございます☆
現在の我が家には残念ながらご縁がありませんでしたが、
それよりも何よりも生涯可愛がってもらえ、落ち着いて暮らせる家族が見つかったこと、
心より嬉しく思います°.*\( ˆoˆ )/*.°

また、長い預り生活お疲れ様でした。
くぅちゃんの可愛い姿を届けてくださいましてありがとうございました。

名前: レッくん [Edit] 2016-01-26 21:36

Re: 正式譲渡おめでとうございます

レッくん様
こんばんは。
くぅちゃんへのお祝いコメント、ありがとうございます。
ずっとくぅちゃんを見守り、応援してくださってありがとうございました!
怒りん坊くぅちゃんが甘えん坊くぅちゃんに変わってきているようで、私も嬉しく思っています。
いつかレッくん様のお家にも可愛い家族が増える日がきそうですね♪
これからも保護犬への応援、よろしくお願いいたしますv-291

名前: ぴま [Edit] 2016-01-27 18:45

コメントの投稿