ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPHappy Paws お知らせ ≫ 里親会終了しました。

里親会終了しました。


西武園ゆうえんちでの里親会は無事に終了しました。
寒い中足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。
たくさんの応援をいただいて、素敵なご縁が見つかった子もいましたよ~

収支報告等 詳細は 『 里親会情報 』 をご覧ください。


ちょこっと参加して、全く役に立たなかった仮母ですが、参加わんこの感想を書いてみたいと思います。
写真ははぴぽHPよりお借りしました~


『タム』 Mダックス♂ 7歳  預かり日記 → 
とってもおとなしくて可愛い男の子。スリング抱っこでじっとしているお利口さんでした。どこへでも一緒に出かけられるタイプですね。
タム

『うり』 チワワ♀ 6歳   預かり日記 → 
怖がりなうりちゃんですが、少し慣れると とことこ近づいてくれるように。飼い主に一途なタイプです。
うり

『ペコ』 ポメラニアン♀ 推定8歳  預かり日記 →  
穏やかで人懐っこいペコちゃんはたくさんの人に可愛がってもらっていました。初めて会った仮母にも甘えてくれたりして、優しいペコちゃん。ポメラニアン好きの方にお勧めですよ~
ペコ

『まり』 ポメラニアン♀ 推定10歳以上   預かり日記 → 
とっても静かで穏やかなまりちゃん。笑顔が可愛いわんこです。この日は寒かったのでカートの中でにこにこしながらのんびり過ごしていました。
まり

『シモン』 パピヨン♂  預かり日記 → 
他のわんことも上手に過ごせると噂のジェントルわんこシモン君。仮母も少しスリングで抱っこさせてもらったのですが、軽いしおとなしいのでいくらでも抱っこできる感じでした。癒し系わんこですね。
シモン

『りか』 チワワ♀ 8歳  預かり日記 → 
りかちゃんも臆病なところがあるそうですが、スリングの中でおとなしく過ごしていました。家族というより飼い主ひとりに一途なタイプらしいです。目がうるうるの可愛いわんこです。
りか

『ワク』 コーギー♂ 推定1歳  預かり日記 → 
想像していた通りの元気で明るい男の子でした。人見知りもなく、愛されキャラですね。まだ若いワク君。愛されて鍛えられて、きっと立派なコーギー君になるでしょう。
ワク


ここからはトライアル決定の子たちです。
おめでとう

紅  シカマル  うめ吉  クレア



たくさんの応援、ありがとうございました。
みんなが幸せになれますよう、これからもよろしくお願いします。


本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします









Comment













非公開コメントにする