久しぶりにぴんまる家に預かりっこがやってきました。
ヨーキーの女の子 アンちゃんです


アン1

初めましての仮母に抱っこされて、緊張しているアンちゃんです。


プチ預かりの かよぽんさんが昨日連れて来てくださいました。
かよぽんさん、ご家族の皆さま、いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
たくさん可愛がってもらって、アンちゃん楽しかったね


しばらく緊張している様子でしたが、昨日は早めに休んでいました。

アン2

可愛いでしょ

アン3


今朝のアンちゃんです。

アン4


男の人が好きなようで、昨夜は仮兄にも甘えていたし、今朝は仮父にべったりでした。

アン5

抱っこが大好きな甘えん坊さんです。
この後はずぅっと仮父の膝の上で過ごしていました。


可愛いアンちゃんの家族探しが始まります。
応援どうぞよろしくお願いいたします。





甘えん坊です

こんな子もいます

comment iconコメント ( 3 )

かわいい!

我が家も受け入れたいと思いましたが
先住犬(ヨーキー 1歳 ♀)が1匹いるということで
見送りになってしまいました・・・
いい飼い主さんが見つかりますように☆

名前: めぐ [Edit] 2016-04-02 21:29

途中で送信してしまいました。

先住犬もヨーキーで、1歳年下ですが5月生まれ、1.5kg、アンちゃんと同じ様におとなしく、顔もよく似ていたので運命を感じてしまいました。

かわいいアンちゃんなら素敵な里親さんが現れると思いますが
もし、なかなか見つからないなどありましたら
ぜひ、我が家にもご検討いただければ嬉しいです。

名前: めぐ [Edit] 2016-04-02 21:41

めぐ 様

コメントありがとうございました。
そしてアンちゃんへのお気持ち、ありがとうございます。
可愛いアンちゃんにぴったりのご縁を見つけるため、頑張りたいと思っています。
これからもアンちゃんへの応援よろしくお願いいたします。

名前: ぴま [Edit] 2016-04-03 21:37

コメントの投稿