ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPアンちゃん ≫ 仮兄探検中

仮兄探検中


仮お兄ちゃんが帰ってくると、しっぽを振って嬉しそうにお出迎えするアンちゃん。
普段そんなに構ってもらっているわけでもないのに、仮お兄ちゃんの後を追いかけます。


横になった仮お兄ちゃんの背中に飛び乗るアンちゃん
くんくんしながら探検します。

仮兄1
(傷口を気にするので、男の子のマナーベルトをつけています)


肩に到着 ~

仮兄2


急にクネクネし始めたアンちゃん。
そんなところに。。。
やめて~

仮兄3


満足気なこのお顔

仮兄4

なんでお尻にスリスリしてたのかは謎です



何枚か撮った写真の中に、アンちゃんのトイレの跡が写っていたので少しお伝えします。
今のところアンちゃんは、大小ともにどこにでもしちゃいます。
この日は携帯に夢中の仮お兄ちゃんの頭上でしてみたようです

仮兄5

気づかなかったんだって


トイレができなくても全然気にしませんよ~
って言ってくださるお家にお願いしたいと思います。


アンちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします








アンちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする