アンちゃんのごはん
2016年04月08日 (金) | 編集 |

アンちゃんがぴんまる家に来て1週間が経ちました。
少しずつ我が家に慣れてきてるかな~


ごはん1


プチ預かりの かよぽんさん からも聞いていたのですが
アンちゃんはあまりご飯を食べません。
好き嫌いが激しいというのか気分屋さんというのか。。。

ドライフードだけでは食べなかったので
いろいろトッピングして好きなものを探しています。
ヨーグルトだけ食べるときがあるのに
ヨーグルトだけ残すときもあります。
ウェットフードも食べるときと食べないときがあります。
昨夜はドライフードをふやかして出したら完食してくれましたが
今朝は残していました。
一体何が好きなのか知りたい


ごはん2
(毛の雰囲気がよくわかるように、服なしで撮ってみました )


毎日良い が出ているので、栄養は摂れているのだと思います。
それに、今日ごはんの準備をしていたら
「 きゅ~ん きゅ~ん 」 
って鳴いていたので、ごはんが楽しみになってきたのかも


お家が変わるとまた食べなくなるかもしれないので
アンちゃんのご家族には頑張っていただくことになります。
どうぞよろしくお願いします



アンちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可