アンちゃんとお花見
2016年04月12日 (火) | 編集 |

桜はほとんど散ってしまいましたが、せっかくアンちゃんとお花見をしたので
そのときの写真を載せておきます。
ちょうど満開のときですね~


桜1


たくさん人がいたのですが、アンちゃんは平気でした。

桜2


頑張って撮影に協力してくれたアンちゃん。
ありがとう


桜3


我が家のミントも一緒にお花見しました。

桜4

顔が怒っていますが・・・
人がたくさんいるところは嫌いなので怒っているんだと思います


~ご応募の際のお願いです~
連絡先が携帯宛でメールが送れない方がいらっしゃいます。
パソコンからのメールが受け取れるように設定の変更をお願いします。



アンちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可