こももちゃんのかわいい写真が、たくさん届きました。
送っていただいてから、少し時間が経ってしまいました。
申し訳ありません。

まずは、お出かけしたときの写真です。

奥多摩湖
こももちゃん、ママに甘えていますね

もも狩り 昭和記念公園
かわいいお顔ですね~      こちらは、昭和記念公園です。


かわいいこももちゃんは、まだまだ続きますよ~










ここからは、こももちゃんのお家の中での様子です。

ベッドでくつろぐこもも
気持ちよさそうにお昼寝していますね

悩み中?
う~ん 何か悩みでもあるのかな


える君とこももちゃん
先住犬のえる君とは、こんなに仲良しなんですよ~

こももちゃん
2匹並んで、仲よくお休み中


える君とこももちゃんのかわいい写真で、ぴんまる家も幸せ気分になりました。
優しいえる君、いつもこももちゃんと仲よくしてくれてありがとう
これからも、素敵な思い出が増えていきますように。
O様、かわいいお写真をありがとうございました。




第42回CATNAP里親会のお知らせです。

ナッツ君は元気です♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)