変身中~
2016年04月14日 (木) | 編集 |

アンちゃんがぴんまる家に来た頃は・・・

いろんなことにおびえていて、驚くくらいおとなしい子でした。
ほとんど動かないし、吠えないし、あまり元気な感じがしませんでした。


でも、最近のアンちゃんは・・・

部屋の中をぴゅんぴゅん走り回っています。
家族が帰ると大喜びして飛び跳ねます。
特に仮父が大好きなので、帰るとギュルギュル変な声を出して喜びます。
足に飛びついて大歓迎しています


休日の朝、仮父のお腹にのってペロペロ攻撃中のアンちゃん。
変身1


全然吠えなかったアンちゃんですが、ご飯の前にワンワン吠えることがあります。
食べるのが楽しみになったんだねって嬉しくなります


苦手だったお散歩も仮父に参加してもらったらテクテク元気に歩いていました。
本当に仮父っこなんですよ~


お散歩でたんぽぽとパチリ
変身3


普通の元気な2歳わんこになりました
安心したよ。 アンちゃん。


ミントと並ぶととっても小さいアンちゃん。 ミントは2.7kgです。
変身4


抜糸が終わりました。
傷口をかなり気にして傷もできていたのですが、きれいに治りましたよ~

シャンプーも良い子にできました。
ちょっと緊張して震えていましたが、そのうち慣れると思います


頑張って歩いているアンちゃん。
変身5


しょんぼりアンちゃんは元気いっぱいのアンちゃんに変身中です。
どんなアンちゃんでも、まるっと受け止めます
と言ってくださるご家族をお待ちしています。

アンちゃんのプロフ・応募条件等よくお読みいただいたうえでご検討ください。


拍手コメントをくださったM様
ずっとアンちゃんを応援してくださってありがとうございます。
アンちゃんの家族探し頑張ります。

拍手コメントをくださったY様
お気持ちありがとうございます。
アンちゃんの家族は関東で探しています。ごめんなさい。
これからも応援よろしくお願いします。



アンちゃんはHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可