アンちゃん トライアルが決定しました
2016年04月21日 (木) | 編集 |

アンちゃん トライアルが決定しました

アン トライアル
( おすわりができることを 今日発見しました )


ご応募くださった皆さま
応援してくださった皆さま
ありがとうございました。

正式譲渡まであと少し応援よろしくお願いいたします。


アンちゃんには多数のご応募をいただきました。
本当にありがとうございました。
ご希望にそうことができず、申し訳ありませんでした。

ご応募くださった方 全員にお返事をしておりますが、
「連絡がない」という場合は設定、迷惑メール等のご確認を
お願いいたします。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可