ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPアンちゃん ≫ アンちゃん 正式譲渡です

アンちゃん 正式譲渡です


トライアル中だったアンちゃん
正式譲渡が決定しました


甘えん坊なアンちゃんが思いっきり甘えられるお家に迎えていただきました。
ひとりっこになって愛情独り占めのアンちゃんは、ぴんまる家にいたときよりものびのびと過ごしています。
良かったね アンちゃん


今日の写真はぴんまる家でのアンちゃんです。


仮兄のお腹の上でおすまし顔のアンちゃん。

アン1


写真を撮りたいのにスリスリ甘えん坊するアンちゃん。

アン2


大きすぎる洋服に反抗するアンちゃん。

アン3


ミントと一緒にお散歩を頑張るアンちゃん。

アン4


ぴんまる家に慣れて元気に走り回るようになったアンちゃん。

アン5


可愛いアンちゃんと過ごせて楽しかったよ
これから本当の家族と一緒に楽しい思い出をたくさんつくってね。


アンちゃんにご応募くださった皆さま。
お気持ちにそうことができず申し訳ありませんでした。

そしてアンちゃんを応援してくださった皆さま。
ありがとうございました。



アン6



本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
応援どうぞよろしくお願いいたします





アンちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする