ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPぴんまるライフ ≫ 新しい家族です

新しい家族です


ぴんまる家でのトライアル期間が終了し、正式譲渡となったうぶちゃん。
新しい名前は 『 のん 』 です。
どうぞよろしくお願いします。


お互いにちょっとドキドキしながらトライアル開始。
のんはすぐに我が家での暮らしに慣れてくれました


ちょうどゴールデンウィークがあったので、
お父さんともずいぶん仲良くなれました


お父さんに集まるミントとのん。

のん1



トイレが上手にできないと聞いていたので、リビングには樹脂製のマットを敷きました。
滑りにくいしお手入れも楽なので、どこに失敗しても全然気になりません。
ミントと同じトイレは使いたくないそうで、のんのトイレは部屋の隅っこになりました。


普段は別々にお散歩していますが、お父さんがいるから2匹でお散歩

のん2


ミントとのんは結構仲良く過ごしてくれています。
これからもっともっと仲良くなってほしいな


のん3


ぴんまる家の家族となった のんをどうぞよろしくお願いいたします。








Comment













非公開コメントにする