ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP英吉(えいきち)君 ≫ 里親会御礼&新しい預かりっこ

里親会御礼&新しい預かりっこ


5月14日の里親会&ミニフリマは無事に終了しました。
収支報告等の詳細は 「里親会情報」 をご覧ください。

ご支援くださった皆さま
Happy Pawsブースを訪問してくださった皆さま
ありがとうございました。
卒業犬のご家族もたくさん遊びに来てくれて嬉しかったです


里親会の日にぴんまる家に移動になった子をご紹介します。
新しい預かりっこ 『 英吉(えいきち) 』 君です


英吉1

1歳のヨーキー男子です。
元気いっぱいです



のんが遊びに誘うのですが ・・・

英吉2

まだ怖くてサークルから出られません


そんな2匹を見守るミント

英吉3

またお兄ちゃん&スタッフになったね。
頑張ってね


これまでの英吉君の様子は 『 さぁ~行くよ 』 でご覧ください。

頑張ってきた英吉君の幸せ探し、頑張ります。
応援どうぞよろしくお願いいたします。






Comment













非公開コメントにする