ぴんまる日記2

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP英吉(えいきち)君 ≫ これからです

これからです


元気で人懐こくて甘えん坊な英吉君ですが
まだまだぴんまる家が怖いようです。


抱っこしていると落ち着いて過ごせます。

まだ1


でも、膝からおろすとすぐにサークルへ。
怖くないんだけどな~


サークルの中ではリラックスできます

2


英吉君の犬生はこれから
少しずつぴんまる家に慣れてくれるよう
見守りたいと思います。


先日の里親会で K.S.様からプレゼントをいただきました
いつもスタッフへの優しいお気持ち、ありがとうございます。

まだ3


今日は肌寒いので早速活用させていただいてます。
今度こそお話しできますように





Comment













非公開コメントにする