毎日英吉君をサークルから出して抱っこしています。
サークルの外も怖くないと思ってほしいから。


抱っこされているとおとなしい英吉君


出てきた1


ずっとサークルにこもっていたのですが、昨日から急に出てくるようになりました
仮母がサークルのそばを歩いたときに 「待って~」 という感じで出てくることが多いです。
(仮母が見ていられるときは扉を開けています)
昨日は2~3歩歩いただけですぐに戻っていましたが、今日はもっとゆっくり出ていられるようになりました。


のん姉さんとご挨拶。

出てきた2
(毛で隠れていますが迷子札は付けています)


まだ一緒には遊びません。
もう少し慣れたら元気に遊べるようになるかな。


「 あー 怖かった~ 」 という顔(?)の英吉君です

出てきた3


毎日確実に成長している英吉君。
明日が楽しみです



英吉君はHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします








英吉君の散歩

これからです

comment iconコメント ( 2 )

おひさしぶりです♪
英吉くん、慣れたら、のんちゃんと遊ぶかな~

遅くなりましたが、のんちゃんが新しい家族になったのですね!おめでとうございます^^

名前: すずらん [Edit] 2016-05-21 06:08

すずらん様

お久しぶりです~
英吉君を見に来てくださって、ありがとうございます!

まだ少し怖がりの英吉君ですが、日々成長しています。
家族に出会える日まで応援よろしくお願いします。

のんのこと、ありがとうございます♪
時々ブログに登場しますので、のんもよろしくお願いします (^^)

名前: ぴま [Edit] 2016-05-21 23:04

コメントの投稿