里親会での英吉君は元気いっぱいでした。
いろんな犬を遊びに誘い、思い切り暴れていました

でも意外なことに、英吉君は普通のお散歩ができませんでした。

ぴんまる家に来てからお散歩はずっとスリング抱っこ。
時々地面におろすと固まってブルブル震えていました。

小さな英吉君を抱っこして歩くのは大変ではありません。
でも、やっぱり元気に歩く姿を見たいので、お散歩の練習をすることにしました。


まずは広場でリラックスしてみよう

英散歩1

普通に歩く英吉君


仮母のあとを追いかけてきて可愛い

英散歩2



でも、広場出るとやっぱり歩けないので、しばらく抱っこしてみることにしました。
スリングは使わないで、普通に抱っこしてから歩道におろすと。。。


歩いた


英散歩3


特に練習しなくても歩けました


くんくんしたりして、余裕の英吉君。

英散歩4


のんを追いかけるように元気に歩いています。

英散歩5


普通に歩く英吉君に向かって
「えらいね~」
「すごいよ~」
「歩けるね~」
と嬉しそうに声をかけ続ける仮母。
まわりの人は だったでしょうね。

でもすごく嬉しかったんです


またひとつ成長した英吉君です。

こわくない


英吉君とたくさんお散歩してくださるご家族を待っています。



英吉君はHappy Paws の保護犬です。

本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします









男の子ですから

出てきた~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿