ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP英吉(えいきち)君 ≫ 男の子ですから

男の子ですから


英吉君はとても人懐こくて可愛い子です。
でも、男の子だから気が強いところもあります



休日にのんびり過ごす家族を撮影していると
ぐいぐい寄ってくる英吉君

英吉1


お姉ちゃんになでなでされる のん姉さんを見て。。。

英吉2



すぐに仮お姉ちゃんの膝をゲットする英吉君。

英吉3



お姉ちゃんはあきらめて、おもちゃで遊び始めた のん。

英吉4



のんからおもちゃを奪って自分のサークルで遊ぶ英吉君。

英吉5



ぴんまる家のわんこは元気いっぱいの英吉君に負けちゃってます ~

英吉6


元気なお子さま、英吉君を優しく包んでくださるご家族に出会えますように



英吉君はHappy Paws の保護犬です。
これまでの英吉君の様子は 『 さぁ~行くよ 』 でご覧ください。


本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします






Comment













非公開コメントにする