ぴんまる日記2

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP英吉(えいきち)君 ≫ 変身!

変身!


英吉君のロングコートはとても可愛いと思っていたのですが ・・・
いろいろと大変なので、さっぱりとトリミングしてもらいました。


英吉君 大変身しました ~


変身1


どうでしょうか。
長く伸ばしたスタイルも似合っていましたが、ショートも似合いますよね



毎日ブラッシングしているのですが、からんだ毛をほぐすのに時間がかかっていました。
いつでも遊びたい英吉君には忍耐の時間。
この長さだとブラッシングがすぐに終わるから嬉しいね


変身2


クッションの上をゴロゴロ転がって遊んでも、ミントやのんと激しいバトルをしても平気です


英吉君も身軽になったんじゃないかな。
ますます動きが速くなるかもしれません。
もうミントとのんは追いつけないかも。。。


ヨーキー 英吉君には、毎日のブラッシングと定期的なトリミングが必要です。
可愛い英吉君をピカピカにしてくださるご家族をお待ちしています。


変身3




英吉君はHappy Paws の保護犬です。
これまでの英吉君の様子は 『 さぁ~行くよ 』 でご覧ください。


本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします






Comment













非公開コメントにする