ぴんまる日記2

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP英吉(えいきち)君 ≫ 英吉君と散歩

英吉君と散歩


少し前まで1匹ずつ散歩に出ていたのですが、仮母の体力が・・・
英吉君が少し上手に歩くようになってきたので、最近はのんと一緒に出かけています


さぁ 頑張って歩いてね
凛々しいお顔の英吉君。

英散歩1



仮母がちゃんとついてきているか、何度も振り向いて確認します。

英散歩2



怖いものがないと、元気よく歩けます

英散歩3



しゃがんで撮影しようとすると、すぐに走ってくる甘えん坊さん

英散歩4



途中からは抱っこになりました。

英散歩5


英吉君の怖いものが減って楽しいことがいっぱい増えるよう
毎日楽しくお散歩してくださるご家族をお待ちしています。



英吉君はHappy Paws の保護犬です。
これまでの英吉君の様子は 『 さぁ~行くよ 』 でご覧ください。


本当の家族を待っている可愛い保護犬たちは  『 保護犬一覧 』
どうぞよろしくお願いいたします






Comment













非公開コメントにする